鯖折りパラダイム

GAPF1GP
更新が一週間遅れました。申し訳ありません。

いや、そんな事よりも!
実は、鯖折り至上初のボツ企画が出てしまいました。

予てから、映像を使った作品作ってみたいですねと、水素さんとも話しておりましたので、鯖折りパラダイム発足直後くらいから、水素さんより頂いていた大量の案から、
「ペットフードをご飯に乗せて食べ、美味しい順にランキングする」
これをやったんです!

絶対に面白くなる!と水素さん。間違いないです水素さん!と僕。

オープニングだけ、下のプレイヤーから聞けるので、まずは聞いてみてください。
※音量小さい注意。

いかがでしょうか。
普段は破天荒にして大胆不敵、カッコイイのに頭も良い!でお馴染みの、あの水素さんが、緊張しているんです!!
全然喋らないんです。というのも、緊張すると改まって逆にいっぱい喋りだす僕の所為というのもあると思うんですけど、それにしてもこれは二人ともヒドイっ!!

結局、ただただ不味いモンを食って悶絶する二人の様子を、まあ済し崩し的にUSTで録画。
それを編集するためにDLしようとしたんですが、なぜか上手くいかず・・・。しょうがないので、音声だけ別でデスクトップ上で録音し直しました(この時点で没は決まっている)。
せめてこの記事で少し使おうと、僕の持てる限りの技術力を投じ編集。
この時点で、二人がペットフードを食っている最中の、あまりにもヒドイ音声などはカットしていましたが、何度も何度もそれを聞いているうちに、みんなイヤになっちゃいました、僕。
みんなみーんなカットしていく内に、辿り着いたのが、上の45秒間の音声です。

臭かったペットフード、汚い音、長かった収録、ボンクラな僕ら。
それらを、あまり感じさせなかった頃の音声だけしかお聞かせできないのは大変残念ですが、どうか、双方のためとご理解下さいm(_ _)m。


追伸。
二人の声にしびれちゃったアナタ!
ファン倶楽部に入りたいなと、思っていたそこのアナタです!
ファン倶楽部の創設はまだなので、ご自身で作ってみてはいかがでしょうか。
会員ナンバー1番。流行の先物買いです!


<ボンクラ>

キュア雀
キュア嶺上開花

思うままに
絵を描くのにルールなんか無い。難しい技術や知識はもちろん、他人の評価だっていらない。

必要なのは「絵を描きたい」という気持ちだけ。絵の具やスケッチブックをわざわざ買ってくる必要もない。
その辺の紙に適当な筆記用具を持って、思うままに筆を走らせて見よう。

それが芸術であり自己表現なのだ。



